Entries



解せぬ・・・

gesenu

こういう風に拾えなくなると、グリードが恋しい



メカでノーグに行きました

人がいないとこんなにいっぱいいます
no-gu


顔歪んでるけどな!

しっぽとか牙とか皮とか

ノーグです

nogu

SSはちと前のだけど、今牙が23k個くらい

ためてためて売ります


がんばる

メカニックになれました

ジョブ70

なんとなんと先日ついにWSがジョブ70になりました!
ついにAtx解禁ですね・・・・胸が熱くなるな


メカニックの話は後日するとして・・・・・

先日プロ南をぼーっとしてたら

AK48

みてみてこのAKB48(A あ K く B び)
僕はハイプリさんをご指名しますって言ったらショックマーク出された


ちなみにこの後、民が来てセイレーンをしてハートだらけになって面白かった

Thorはたまーーーにだけどこういうのがあるのが面白いよね

ライド帽再販とのことで・・・・・

つい先日PCモニターが修理から帰ってきました
基盤?がイカれてたらしくそこを丸々取り替えたらしいです。
幸い保障期間だったので無料で帰ってきました。よかったよかった

ROは・・・
巷ではこの話ばっかりききます。
俺は1つもっているのですが、もう1個くらいはほしいなと考えているので購入したいです。

今のWSがメカになってAtxするのに頭を赤マーチとライドつけかえにしたいので常時手持ちにありたいという贅沢な願望

地元の書店で一応予約できるかきいてみるけど、怪しいところ・・・
できなければ9/27の朝 PCにはりついたままになりそうorz


そうそう、そういえば最近ニコ生でROの放送を観るのにハマってまして
自分でも放送できればなぁと思ってくるときがあります。

そんなこんなでちょこちょこwikiとかをみています。

お金は使うもの

まわりは夜は涼しくなったねと聞きます
窓あけて寝たら虫が入ってくるので未だにクーラーオンラインです。

今日あたり、網戸のほうの窓をあけて扇風機つけて寝てみようかと・・・・
ちなみにバイト先はよるでもメチャ暑いです。冬でも店の中は暑いときがあります。ふざけんなし


運がいいかなんというか3日でウアーcが4枚も出たのでそれを資金にギロチンを買いました。
本当は嵐斧がほしかったんだけど、thor鯖ってぜんぜん露店に出てないのよね・・・・

グルームもボイタタも狩る人少ないのだろうか

ギロチン買ったのでお金ないけど、またお金がたまったら嵐斧買って
たぶんギロチンは売ります

いつ修正くるかもわかんないしね

とりあえずはメカになるまではプロ北でカート振り回す生活がはじまります


棚は・・・・・たぶん行っても数回なんじゃないかな

Appendix

プロフィール

乃之助

Author:乃之助
Lyceeとラグナと時々ガンプラ

乃之と申します。よろしくおねがいします
メインの日記はラグナロクオンラインとLyceeになります

以前みたいなラグナ中心ではなくLycee中心になりそうですが、引き続きよろしくおねがいします

FC2カウンター

最近の記事

おすすめ/応援中

Link先の多数は年齢制限つきゲームの製作会社のサイトとなります。 閲覧の際には年齢制限にお気をつけ下さい。

ブログ内検索

