Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くりすたるさん

血枝

バレンタインイベントがROでは来てましたね

俺は・・・くりすたるさんからの落し物
血枝くれました

thorでは2本もらいました
他鯖でも1本もらいました

おなかいっぱい


でもリアルのチョコは安定の0

なきたい(´・ω・`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

乃之助

Author:乃之助
Lyceeとラグナと時々ガンプラ

乃之と申します。よろしくおねがいします
メインの日記はラグナロクオンラインとLyceeになります

以前みたいなラグナ中心ではなくLycee中心になりそうですが、引き続きよろしくおねがいします

FC2カウンター

最近の記事

おすすめ/応援中

Link先の多数は年齢制限つきゲームの製作会社のサイトとなります。 閲覧の際には年齢制限にお気をつけ下さい。

ブログ内検索

